トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


イスタンブールでOZGENの集中WSのお知らせ

ozgen.jpg


ベリーダンスJAPAN 15号『ちょっと気になる最近の男性ダンサー』でも取り上げられた、イギリス在住のトルコ人男性ダンサー OZGEN の集中WS(10時間)が8月7日~14日までイスタンブールで開催されます。


先日のフェスティバルにも講師として参加してくれ、オープニング・ガーラで若い頃のサリーちゃんのパパを彷彿とさせるような衣装とドラマチックなダンスで会場を沸かせ、あっというまにファンが❤
教えるのも上手で、レッスン中みんなを飽きさせず、2コマあったのですが、2コマ目の9/8リズムのドラムソロは満員御礼でした。

OZGENはロマの9/8リズムを得意とし、ロマ・ターキッシュが彼の代表スタイルですが、実は彼のオリエンタルも、私がイメージするターキッシュ・オリエンタルに近くてすごく好きなの。

さて、それではOZGENのダンスをご紹介。

ほらねー サリーちゃんパパでしょ?w




そんなチョイワルかっこいい系路線を狙っている彼ですが、実はすごくナイーブなところもあって、フェス最終日にトルコ人講師と集まって記念撮影をした時に、あたしちょっとホロっとして泣いちゃったら、もらい泣きしてあたしよりたくさん泣いてました(笑)、、、かわいいでしょ~☆
メールのやりとりをしていても、忙しいだろうに「ゴメン今WSでアルゼンチンにいるから帰ったらゆっくり返事するね」とか返信予告メールをくれたり、、、 OZGEN❤LOVE。
う~ん、Serkanとどっちか選べと言われたら困るわ。。。(違)




さて、そんなOzgenのために一肌脱いで、WSのご紹介です。


ozgen2.jpg


Oriental Istanbul という、ベリーダンス・ツアーが、毎月(予定)開催されているのですが、8月は特別講師としてOZGENが招かれているのです。

このOriental Istanbulツアー、7泊8日で、2時間x5日の間WSがあり、その間にイスタンブールの観光をするというもの。 主催者自身がベリーダンスを趣味でやっているので(念のため、、、あたしじゃないです)、

・ケルバンサライでショー&ディナー
・プロのヘアメイクと写真撮影
・お衣装ショッピング・ツアー

なんていうオプションもあり、普通の観光もしたいけど、せっかくだからベリー三昧も!という方にうってつけ。
WSの時間帯以外は観光も充実しているので、初イスタンブールという方にはいいプランです。

フルパッケージ(990ユーロ)だけではなく、WS10時間と最終日の参加者ショーだけの参加(300ユーロ)という選択肢もありますので、観光はいらないけどOZGENのWSを受けたい方もOK。

詳細は、Oriental IstanbulツアーのHPをご参照ください。(コチラ) 近日日本語版がアップされますが、内容を今すぐ知りたい方は、↓ 追記をクリックして見てね♪

お問い合わせは直接、info@orientalistanbul.org (英語のみ)までお願いします。
どーしても参加したいけどどーしても英語で困ったら、コメント欄に連絡くだされば出来る範囲ですがサポートします。



<お願いとお断り>
・本記事は、広告記事です。(って、ブログにあり?笑)
・ツアーのお申込み、参加に際し、不都合が発生したいかなる場合にも、ブログ主は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

 
            金額   同行者  シングル追加料金
Full Package     990   690  345
Premium Package    720   420  345
Standard       300


ツアー料金に含まれる内容

Full Package フルパッケージ

・プロのトルコ人講師によるベリーダンスおよびロマダンスのワークショップ10時間
・修了書
・ベリーダンサー ビギナーキット(ヒップスカーフとジル)
・先生と一緒に、ステージでパフォーマンスをするチャンス
・空港送迎
・ウェルカム・ディナー
・タクシムのペラ地区(スタジオへ徒歩圏内)の4星ホテルでの宿泊7泊
・ビュッフェ朝食
・6日間かけてのイスタンブール観光
・ボスポラスクルーズ(ヨーロッパ・アジア間)
・ツアー中、英語を話す認可ツアーガイドによるご案内とサポート
・日程表に記載された観光名所への入場料(トプカプ宮殿のハレムは別料金)
・ランドリー(1回のみ、WSで汗をかいた洗濯ものをお洗濯)
・サービス料および18%消費税

Premium Package プレミアムパッケージ

・プロのトルコ人講師によるベリーダンスおよびロマダンスのワークショップ10時間
・修了書
・ベリーダンサー ビギナーキット(ヒップスカーフとジル)
・先生と一緒に、ステージでパフォーマンスをするチャンス
・空港送迎
・ウェルカム・ディナー
・タクシムのペラ地区(スタジオへ徒歩圏内)の4星ホテルでの宿泊7泊
・ビュッフェ朝食
・ランドリー(1回のみ、WSで汗をかいた洗濯ものをお洗濯)
・サービス料および18%消費税

Standard Package スタンダードパッケージ

・プロのトルコ人講師によるベリーダンスおよびロマダンスのワークショップ10時間
・修了書
・ベリーダンサー ビギナーキット(ヒップスカーフとジル)
・先生と一緒に、ステージでパフォーマンスをするチャンス
・サービス料および18%消費税


ツアー料金に含まれないもの:

・往復の飛行機代およびVISA取得代
・旅行保険(加入をお勧めします)
・ベリーダンス衣装を含む、個人的な買物 (ベリーダンス衣装のレンタルあり)
・ガイドおよび講師へのチップ
・日程表に含まれない昼食
・オプション料金

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2011/06/22(水) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです!
連絡するといってずっとしてませんでしたね。。お元気ですか??
OZGENのWS行きたいなあ・・・
仕事を休むことを真剣に検討中です。。。

Re: No title

  1. 2011/06/24(金) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. 優さんへ♪
  4. [ 編集 ]
、、、っていうか、ケータイメールでいいのでは?(笑)

ええっと、、、ちょっと相談があるので、別途メールします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

