トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ベリーダンサーのためのパーソナルカラー診断

7月8日(金)、9日(土)、10日(日)の3日間、FIG@原宿店にて、


ベリーダンサーのためのパーソナルカラー診断


を実施します。

お客様のカラーのタイプを判定し、その結果に基づいて、お似合いになる色、素材、デザイン、アクセサリ、、、などをトータルでアドバイスさせていただきます。


前回のカラーセミナーは「講習」スタイルでしたが、今回は「パーソナル診断」ということで、がっちりプライベートでいきます。
会場となるFIGさんには、新作ベリーダンス衣装がなんと100着は届くそうなので(今、彼女ガツガツ買ってます笑)、 「ボーナス出たし、買うわよっ!」 っていう方のためには具体的に衣装を選ぶお手伝いもできますし(当日のみ特別価格ですって)、手持ちの衣装の整理をしたいかたは、写真を持ってきてくだされば、ベールとの組み合わせやアクセサリのあわせかたなどのアドバイスが可能です。

一人じゃコワイ(笑)方は、お友達と2人でおいでくださいね。



会場が衣装屋さんなのは、FIGさんからお声をかけていただいたからなんだけど、似合わないものの押し売りはゼッタイにしませんのでご安心ください。 よく、お店とかで売り子さんがゼンゼン似合っていないのに「まぁ~お似合いですこと~」ってやってるのを見かけるのですが、あれ、本当にイヤなの。

本当に似合うものだけをお勧めします。

欲しい色があって、残念ながらそれがベストの選択ではない場合には、どうやってその色をあなたに近づけるかをご一緒に考えましょう。(実は、そっちのほうがずっと難しいの。 詳細は企業秘密❤)

そして、どうにもならない、やめたほうがいい色の場合には、はっきりお伝えします。だって、もったいないもん。前回のセミナー講習の際に、みなさんに具体的なアドバイスを差し上げたのですが、「ベールで似合う色を足しましょう」から、「、、、ヤフオクで売っちゃえ?」まで、いろいろでした。



お時間と興味のあるかたは、FIGサイトで詳細を → FIGへ飛ぶ
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. KRALICHE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -