トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



日本の夏休み♪ おしまい

一ヶ月って本当にあっと言う間ですね。。。
明日、イスタンブールに帰ります。

4年ぶり(あれ?5年ぶりかも)の日本の夏!でしたが、う~ん、夏はやっぱりイスタンブールのほうが過ごしやすいかな~ でも、遠くに東京音頭を聴きながら、おうちで枝豆&ビールの幸せははやり日本ならでは、だよね。

それにしてもホント、会いたいお友達に会ってるととても1カ月では足りません。
会いそびれてしまった皆様、また冬に戻りますのでその時にぜひ。 

今回はFIG原宿店でベリーカラー診断と販売と両方やらせていただいたのですが、カラー診断は直前募集だったのにあっというまに完売となり、しかもわざわざ新幹線でおいでくださった方までいらっしゃって、もう本当に嬉しかったし、休憩時間返上でがんばりました。

「仲間うち応援隊」のMAYUさんや日だまり猫さんも、来てくださって本当にありがとう♪

セール期間中には、前回冬にセミナーに来てくださって以来の「濃い夏子」仲間な Yumixさん や、他にもわざわざお友達と来てくださってみんなで(笑)衣装お買い上げをくださった方(ごめんなさい、お顔は覚えていますがお名前が、、、)がいらっしゃってくださり、嬉しかったです。だって、ゼンゼン役に立たないセミナーだったらまた来てくださったりしないものね?、、、ね?

FIG原宿店は、社長さんも店長さんも「もういつでも好きなだけ来て働いて」と言ってくださったので(笑)、また冬にも企画をしたいと思います。こんどはもっと前もってちゃんと企画・告知したいと思っています。



さて。飲んだし食べたし働いたし遊んだし、日本の夏は満喫したので、次はイスタンブールに戻って、イスタンブールの夏を満喫といきましょうか。

帰ったらさっそく来週は、1週間OZGEN漬け なの~♪ 毎日2時間1週間Ozgenのレッスンって、すっごく楽しみです。 レポートしますね! 




テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:9

No title

  1. 2011/08/03(水) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. mikko
  4. [ 編集 ]
えぇぇ~っっ!! もぅ帰っちゃうのですか??
私も2年ぶりの日本の夏は、結構体に堪えてます・・・^^;
冬は関西にも足を伸ばしてください♪
首を長~くして待ってます^0^

bon voyage^0^/

No title

  1. 2011/08/03(水) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
夏バテされないといいな・・・と思っておりましたが、日本の夏を満喫されたようで何よりです。

トルコに戻られてからも落ち着くまでは慌ただしいかと思いますが、濃縮 Ozgen 週間、楽しみですな。 レポート楽しみにしておりますv-10

No title

  1. 2011/08/05(金) 05:27:36 |
  2. URL |
  3. yumix
  4. [ 編集 ]
ほんの少しの時間でしたが、再会できまして、嬉しかったです~。
冬なんて、ほんと、あっという間に来ちゃうんでしょうから、
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

Ozgenレポも楽しみにしております♪

  1. 2011/08/05(金) 07:46:48 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
私も初めてお会いできて光栄でした~。

早速私服でも、しばらく着てなかったオレンジのTシャツとか引っ張りだしてみましたが、外を歩くと虫が飛んできそうでまだ着てません…(^-^;)

1週間毎日ワークショップなんて羨ましいです。レポート楽しみにしています~。

Re: No title

  1. 2011/08/05(金) 16:53:30 |
  2. URL |
  3. Mikkoちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
もうって、アナタ、1カ月もいたのよ~
家に戻ったら、案の定家中がすごいことになっておりした。これ以上不在にしたら、家ごとゴミ箱行きになりそう(笑)

関西ね~チャンスがあったらぜひ行きたいわ~☆
っていうかMikkoちゃん、カイロ集合でもいいからぜひまたいつか会いましょう!

Re: No title

  1. 2011/08/05(金) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. yumixさんへ♪
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!

冬はぜひ何か、、、じゃなくてアレ、やりたいですね(笑)
考えておきます~

ツアー情報、もうちょっとお待ちください。8月下旬には出せるはず。。。はず。。。

Re: タイトルなし

  1. 2011/08/05(金) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. まゆさん
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです。。。

そうなの、1週間毎日レッスンがあるなんて前代未聞なので、すごい嬉しいです♪
1日2時間なので、たぶん完走できるはず! がんばってきまーす。

お疲れSUMMERでした!

  1. 2011/08/07(日) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
今回は(再!?)パーソナルカラー講座&
ゆっくりお話出来る時間が持てて良かったです♪

ちょっと変わった出来事もありましたが・・・
お誕生日目前に会えて嬉しかったし、
このタイミングにアドバイス貰えた事は
すご~~く嬉しかったです!

あの時のあのおかげで今がある!って思える
選択(!?流れ??)に出来るよう、
逆らわないでいこうと思うので、
冬の帰国の際は是非また一緒に楽しく踊りましょう!

1週間のレッスンレポ、楽しみにしてます!!

こちらこそ☆

  1. 2011/08/07(日) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、今回はゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。

そうですね、、、私も、ベリーダンス初めてからこっち、「流れに逆らわないが流されない」感じが心地よいなぁと思っています。 なんでしょうね、この感覚?

冬はなんかイベントやりたいですね~ぜひ。 日だまり猫さん、踊っても欲しいけど、ぜひぜひ歌って欲しい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -