トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



OZGEN3・4日目  That's Turkish!

さてさて、Ranyaねえさんも無事にご帰国、、、そしてOzgenの振付も佳境に入ってきました。



ヒトコトで言うと、ザッツ★ターキッシュ。

フタコトで言うと、あたしの好みど真ん中。



ステップワークやターンが多いです。 そして、Ozgen本人もネスリン先生に多大な影響を受けたと公言しているとおり、アクセントの付け方とか、首の傾げ方とか、ネス臭(笑)がプンプンします。
なんだけど、そこにまた「おおー、Ozgenっぽいわ~」っていうおかずも入っていて、ステップワークとかもネス先生に比べて複雑でモダン、すごく素敵な振付なのです。


明日が最終日、クラス内で振付が終了するはずなので(インシャアッラー)、終了後にそのままプライベートをやってもらい、修正したり今後の課題を教えてもらおうと思っています。

ということで、振付復習しなきゃなので、今日はこのへんで!


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -