トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ベリーダンサーとにきび(2)

ギリシャのベリーダンス・フェスティバル旅行記の途中ですが、しばらく前に「きれいなおねえさんは、好きですか。」でご紹介したナノケアについての報告です。

現在NYCでハリケーンと戦っていると思われるReshmiちゃんに「ニキビにはこれが一番!」と紹介され、帰国直前に購入して以来使用しているのですが、


これ、本当にすごい!


顔のニキビもですが(こっちも処方薬でかなりキレイになってきた!)、あたし背中のニキビが本当に気になっていたのです。 ベリーダンサーで背中がキタナイって、哀しいですよね。

主に顔への効果を期待して使用したのですが、あたし寝る時に左を下にして横を向いて寝るクセがあって、結果寝ているうちに噴出口が顔ではなく、背中にあたることに、、、
あ、別に裸で寝ているわけではありません。キャミとかだと背中出てるじゃない?


そしたらホントに、背中すごいキレイになったの!!!
使用前使用後の写真を公開したいぐらいです(ないけど)


我ながら驚き。
顔も、イスタンの乾いた空気ではありえなかった、「朝起きた時のもっちり感」が。
これ、夜はもうお手入れめんどくさ~って言う時の救世主!!!
日本の技術って、やっぱりスゴイわ。

ということで、最近では出色に費用対効果の高いお買物でした。
背中のニキビに悩むベリーダンサーのみなさま、ぜひお試しください~☆(って、横向いて寝る人限定か 笑)

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -