トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Hadia in Istanbul !!! Nov. 8 -12, 2011 (たぶん)


やった~!!! Hadia、確定です~!!!


イスタン在住ベリー友のみなさま、興味のある方ご連絡ください。
イスタン滞在予定から割り出すと、11月8~12日の間に、Reyhan TuzsuzのレッスンとHadiaのレッスンが組み込まれるようです。
これから金額含む詳細をいただけることになっていますので、興味アリの方、手をあげて~☆
詳細転送します!


そうそう。

うふふ。

ちゃっかり、個人レッスンすでにお願いしました。 いくらなのかコワイけど。がんばってみます(違)



ところで。

Hadiaに、お弟子さんがしばらくイスタンに滞在するのでいろいろ相談にのってあげてくれる?連絡先あげていい?と相談されたので、いいですよーとお返事しました。

ググってみたら、日本でもWSとかしていらっしゃる方のようなので、レッスンお願いしようかと思っています。
関西方面の方、Danisaさんってご存知ですしたら、何を教わるといいとか教えてください!



、、、ということで。

11月にナイル行こうかとちょっと考えてたのですが、や~めた。
イスタンで充実します~☆☆(なんか、レッスン探し回っていた頃のことを考えると夢のよう。。。)


お知り合いが、誰かを紹介してくれて、そこからまたさらに広がっていく、、、すごいよね。

っていうか、ベリーダンス界が狭いのか?


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. エキゾチックが素敵なイスタンブール
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

なぬー?

  1. 2011/09/29(木) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. marian☆マリアン
  4. [ 編集 ]
たびい。さん!!Danisa?ですか!!あの!!
めっちゃうらやましいんですけど!!
Danisaといえば、ハリージです!
私わざわざ日帰りで大阪までそれだけ受けに行きました!!教え方が丁寧だし、歴史的背景だとか、そこに住む人の生活まで教えてくれます!それにハリージのステップ、ハリージで使うムーブメントをしっかりたたきこんでくれるので、その習う曲以外でもしっかり自分で踊れるよーな教え方をしてくれますよ(^-^)b
つい熱くなってしまいました…あ~ビックリしました!習ってないけど、Danisaのイシスもすごく素敵でしたよ!!
今後イスタンに来る予定とか聞いててくださいまし~
4月来ないかな(笑)

羨ましいです~

Re: おおー

  1. 2011/09/29(木) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. マリアンちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
どこかで名前を見かけたような気がしたのは、マリアンちゃんとこだったかー!
情報ありがとう。 っていうか、マリアンちゃん本人が来そうな勢い(爆)

ハリージ、、、って当然トルコでは習えないので(笑)、面白そうだね~!
人数集めて、WSお願いしてみようかな。。。
残念ながらイシスは東京に持って帰ってしまったので(っていうか、お蔵入り)、どこかで借りられたら~



No title

  1. 2011/09/30(金) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. mikko
  4. [ 編集 ]
たびぃさん! あたしもマリアンさんと同じくDanisaのハリージWS受けました in Osaka:) マリアンさんとは面識がないのですが、あの中に居たのですね♪
あたしはDanisaのWS,このハリージしか受けませんでしたが、ほんまにとっても教え方上手でした。丁寧だし、説明うまいし、また受けたいと思ったですよ♪
きっとお気に入ると思いま~す☆★☆

Hadia、評判がよいですよね。受けたことないのでレポートお待ちしています♪♪

来年はエジかトルコに行きたいmikkoより:)

Re: おやまあ

  1. 2011/09/30(金) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. Mikkoちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
ニアミス!?って思ったけど、2人は知り合いじゃないもん、隣で踊ってても気がつかないよね(笑)

Mikkoちゃんのコメを見て、Hadiaに思わず「Danisaすごいいい先生らしいのでセンセイして欲しいから、私を彼女に紹介してください!」ってお願いしました!
Hadiaって、恐ろしく返信が早いの! 几帳面な性格なんですね。。。

あたし、アタマで理解できないことは体が動かないタイプなので、Haidaの教え、楽しみです。

来年、いろいろ企画しているから、どれかにおいでよ~! 詳細は近日発表します。
でも、Mikkoちゃんとまたエジ行きたいな~☆

No title

  1. 2011/10/02(日) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
よっしゃ確定~~!

クラス探しで色々なご苦労をされたのを知っているだけに、最近の盛り上がりぶりを読んでいてこちらも嬉しくなりました。

諦めずに自宅での練習でもコツコツ続けたり、人脈作りをしているとこうして開花するんですね。   Hadia さん、Danisa さんのレポート、私も楽しみにしております!

Re: No title

  1. 2011/10/02(日) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
応援してくださってありがとうございます。
そうなんです、、、WS代どうやって捻り出そうか悩む程たくさんWSがあるなんて、ちょっと前なら考えられませんでしたもの。

イスタンブールのWSでは人が集まる、、、となれば先生方もまたWSに来てくださるかな~なんて思ってます。 そこからまた広がる繋がりもありますし♪ そのうちベリー界で、「イスタンブールにはベリーダンス難民がいるらしい」って有名になったりして(爆)

Hadiaからのメッセージに、Danisaは自慢の生徒なの~、あの質問魔はすごいわよって書いてあったので、Hadiaのプライベートレッスン、先に質問票を送りつけようと思ってます(爆)

No title

  1. 2011/10/29(土) 04:19:43 |
  2. URL |
  3. bonbon
  4. [ 編集 ]
だいぶ前の記事を掘り返してすみません。

Hadia、確定したんですね。よかった~!
DanisaのWS、私も9月に香港で参加しました。
ハリージもあったんですが、私はまだまだ初心者なので冒険はしないで、オリエンタル・テクニック・アンド・コンビネーションっていうのを受けました。ラテン的な非常に明るい人で、教え方も上手だなと思いました。

Hadiaの個人レッスン、本当に一体いくらするんでしょうね。
WSだって、私はちょっと躊躇するようなお値段なのに…。

Re: No title

  1. 2011/10/29(土) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. bonbonさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなんです! エジプトがちょっとキナくさいので、もしかして中止になるのではと危惧したのですが、先ほどメールがあって、WSあるそうです。
しかも、5日で9時間やるの~ すごい楽しみ。

金額も、がんばれば払えるぐらいだったので、個人レッスンも受けてきます!

、、、Danisaに個人レッスンお願いしたかったんだけど、う~ん、お財布ピンチ(苦)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -