トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


ぎっくり

ぎっくり腰しちゃった。
来週のHadiaのWSまでに少しでも回復したいので、ちょっとブログ休みます。

私どうしても腰が弱いので、その相談をHadiaにしようと思っていたのに、なんという皮肉。。。
最悪の場合、ダンサーHadiaのプライベートレッスンじゃなくて、整体師Hadiaの治療になるかもしれん。。。。


  1. エキゾチックが素敵なイスタンブール
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

No title

  1. 2011/11/02(水) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
あ~れ~
ぎっくり腰ですか・・・。

お大事に・・・。
ちゃんと治療してくれるところ、あるのですか?

No title

  1. 2011/11/03(木) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. bonbon
  4. [ 編集 ]
え"!それはお辛いでしょうね。
どうぞお大事に。(ぎっくり腰には鍼灸がいいと言いますけれど、トルコじゃ無理ですよね…。)

お大事に・・・

  1. 2011/11/03(木) 04:50:28 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
腰は肝心要な箇所なのでとにかく安静に
してお大事にしてくださいね~~。
なるべく無理しないで、
早くよくなることを祈ってます。

お大事に~

  1. 2011/11/04(金) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
腰、辛いですよねー。

お大事にしてください。

Hadia 治療でも腰が弱いのだったら、為になりそう。

Re: No title

  1. 2011/11/07(月) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. ラーダさんへ♪
  4. [ 編集 ]
それが~

よくわからんのですが、どうやら「整形外科」はあるのですが、「整体」という概念がないような???
ダンススタジオ経由で先生を探したのですが、原因が物理的外傷なら治療できるけど、「体を冷やしてギックリしちゃった」は担当外みたいなことを言われました。。。
、、、よくわからん、、、

幸い大丈夫そうですし、明日、ダンス/整体のセンセイが見てくださるそうなので、相談してきます!

Re: No title

  1. 2011/11/07(月) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. bonbonさんへ
  4. [ 編集 ]
ああ~ 千年灸とかいいですね~(ばばあ発言)今度日本に帰ったら買ってこよう!

鍼は、一応トルコにも看板が出ているのですが、なんかちょっと衛生面でも技術面でもコワイので行きたくないデス。。。

こういう時はほんと、日本に帰りたくなります!

Re: ありがと~☆

  1. 2011/11/07(月) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さん♪
  4. [ 編集 ]
ほんとに腰は肝心要、腰が悪いと動けないし、気力もわかないものですね。。。

幸いどうにか6割ぐらいまで復活したので、明日Hadiaと相談しながらいろいろ勉強してこようとおもいます。
お楽しみに~☆

Re: ありがとう☆

  1. 2011/11/07(月) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. ライラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
どうにか行けそうなので、行ってきます。
プライベートレッスンのセッティングであれこれやりとりしたのですが、踊りのスタイルは別として、なんとなくライラ先生に通じるものを感じています。楽しみ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

