トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



大ニュース! 発表会だよ!!

ねえさん、事件です!(ああ、古すぎて知らんかも。。。)


ネスリン先生のレッスンの発表会を、
来年2月上旬のネスリン先生のお誕生日にやります!



もう半年ぐらいやるっていってやらないので、ほとんどあきらめておりましたが、本日先生やスタジオオーナーにお伴して、群舞用の衣装を下見に行ってきました!(なぜか、当然の流れであたくし衣装係なの、、、)

そして、クラスに所属するプロのダンサーさんと一緒に、自主練の会もサポートしてて、さきほど振付自主練用の動画も撮って送りました、、、


う~ん、発表会実現のために、どこまで尽くせばいいのやら(笑)



でも、トルコでトルコ人の観客の前でトルコ人クラスメートと群舞なんで、最初で最後のチャンスかもしれないし、ぜひ実現したいものです。インシャアッラー。

あと2カ月。 なんか、すんごくドタバタしそうだけど、楽しみです♪
お衣装、お楽しみに~☆


そして、永くこのブログを読んでくださっている方はもしかして覚えていてくださるかもですが、2年前の雪に溶けた孔雀デビューの、ま・さ・に 雪辱を晴らすチャンスなのだ~☆
興味のある方は、「初めてのパフォーマンス」に遡って読んで見てくださいね♪



テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

覚えてますとも!

  1. 2011/12/02(金) 02:54:13 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
覚えてますとも!!幻のイスタンでの孔雀デビュー・・・
あれから2年も経とうとしてるんだ・・・。
今年の1月の孔雀さんの日本デビュー!?
はご一緒させていただきましたが・・・。
早いもので2011年も師走ですね。

そういやこの冬の帰国!?予定は決まったの?
ぜひ冬休みの再会を楽しみにしてます♪

でも発表会の練習で忙しいか??

Re: 覚えてますとも!

  1. 2011/12/02(金) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなの、2年って早いよね~、、、
そのうちみんなで、「あれって10年前よね、、、」とか話するのかしら?!www


うん、2月発表会に向けて、「1月帰国禁止令」(笑)がセンセイから出たので、2月中旬に帰る予定でいます。詳細決まったら、連絡しますネ♪ なんかして遊ぼうw

No title

  1. 2011/12/03(土) 02:49:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちはー。

もう二年! 二年・・・・ (遠い目)。 早いものですな。 やっぱり今から「還暦ジャイアンハフラ」の準備をしておかないと、間に合わないかもしれませんわ。

楽しみにしていたことや、希望していたことが駄目になることが度々あるベリーダンスワールド (ベリーダンスだけではないかもしれませんが) ですが、不貞腐れたりせず真面目に練習を続けていると、時間はかかるかもしれないですがやっぱり良いことがちゃんとあるんですね!

私自身もそのような経験を何度かしたので、やっぱりベリーダンスの神様は見ててくれてるんだわ!と思います。

発表会のお話、また色々聞かせて下さいねー。 楽しみです!

Re: No title

  1. 2011/12/03(土) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
ほんと、2年って、長かったようでついこないだのようで、、、
果たして、上手になったのだろうか、、、(遠い目)

どこで読んだのかは覚えていませんが「上手になるためのコツは?」という問いに、何かの師匠の方が「やめないこと」と答えていらっしゃいましたが、同じ情熱(だんだん執念っぽくなってきたがw)を持ち続ける、それが一番大変なこと、そして大変なことなのかもしれませんね。

うふふ、トルコ生活のせいか、ベリーダンスワールドのおかげか、「期待しすぎない」「流れにまかせる」というスタンスが身についてしまいましたゎ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -