トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



福袋に入りました。どうぞよろしく。

いつもお世話になっているFigさんですが、なんと、



2012年福袋にたびぃ。が入ってます



残念ですが、限定100コ全部に入っているわけではなくて(あたりまえ)、2012年3月4日のカラーコーディネート講座に抽選でご招待だそうです。

Figさんでは、基礎セミナーや個人コンサルティングを以前やらせていただいたので、今回はちょっとステップ・アップして、


自分でコーディネート


の参考になりそうなお話にしようかなぁ、、、と考えています。
あと、せっかくなので、おひなさま=十二単の色合わせのお話など。


Figのシャチョさんとは仲良くしていただいてるので、

「おひなさまだよね」
「雛あられとか、配ろうか?」
「撒いてみる?」
「、、、豆かい」

とか、ものすごく くだらない たわいもない会話(チャット)でいつも企画がすすみます。

たびぃ。はいらないけど、Figの商品は好き~☆という方も、総額24,000円以上が8,400円(税込)の太っ腹な企画なので、ぜひどうぞ。(あたしは24,000円に含まれていないそうです 笑)
2012FIG福袋

よろしくどうぞ☆
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. KRALICHE
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

No title

  1. 2011/12/09(金) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. IKUYO
  4. [ 編集 ]
たびぃさんほしい。笑
今度こそ、パーソナルカラーやってもらわなくちゃ!!
と思います。
なぜなら
先日、クラスのハフラで生徒さんがたびいさんに選んでもらった衣装着て踊っていて、肌が透けるように美しく見えたの。
(彼女はFigでのカラー診断に行ったかたです)色って大事。と再確認。


あと、この前のブログ記事のこともこちらで・・・
レイハンに聞きたいこと、いっぱいあるよー。
ロマの曲の歌詞を頑張って翻訳してみてるんだけど、
ロマ語?が入ってるので所々わからないんですよ。
翻訳してなんてずうずうしいこと言えないので
歌によく使われるロマ語(隠語?)とか知りたい。(ってインタビューで聞くことじゃないか・・・)

Re: No title

  1. 2011/12/09(金) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. IKUYOさんへ♪
  4. [ 編集 ]
わぁ、センセイ、おほめいただいて恐縮です。
でも彼女、あの衣装とっても似合っていたものね~☆ 写真みせていただきたいってお伝えください。


、、、あの、TDFのIKUYOさんのくじ運を見る限り、抽選にあたるとは思えないけど(笑)


Figさんと、実はあと1か所からお声かけていただいているので、「個人コンサルティング」のコマも設定しようと思っているし、どっちにしろお会いしたいし、日程決まったらご連絡します。なんなら、交換レッスンで(笑)

福袋

  1. 2011/12/09(金) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. ayu
  4. [ 編集 ]
販売初日に予約しましたよ~!
たびぃさんに会えるといいなぁー。

Re: 福袋

  1. 2011/12/09(金) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. ayuさんへ♪
  4. [ 編集 ]
わぁ、当たりますように♪(って、宝くじ売り場かい、、、笑)
お会いできるといいですね~❤

まだ先なので内容ちゃんとかんがえてないのですが、①オリエンタル衣装とベールの色合わせ ②ジプシー衣装の色合わせ を、ステージと、レストランと、野外の場合、どう使い分けるか、、、みたいな話にしようかなぁなんて思っています。 

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -