トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


あけまして、Raks TURKEY 2012

新年あけましておめでとうございます

みなさんはどんな年末年始を過ごしていらっしゃいますか?
私は、トルコ・イスタンブールでベリーダンスをはじめて数年、毎年大晦日に「今年こそちゃんと衣装着て踊るから♪」と約束しながら、毎年10時ぐらいには酔っぱらって撃沈、、、を繰り返しております。
昨日も、12時の花火の音がなんとなく聞こえたような気がしますし、一応年明けだからと声をかけにきたスルタンにむにゃむにゃと返事をしたような気はしますが、、、

一年の計は元旦にあり、と言いますので、まずは計画その①

2012年の大晦日はちゃんと踊る



みなさまも、2012年の計画をいろいろと立てていらっしゃると思います。
来年のトルコ・イスタンブールのベリーダンスシーンはかなり充実しています!

ということで、いいかげん更新せねばと思っていた
Raks TURKEYのサイトを、2012年情報で更新しました!
ついでにサイトデザインも新しくしてみましたので、ぜひ見てね♪
近いうちに右カラムにバナーを貼って、これからはまめに更新していきたいと思います(計画その②)

Raks TURKEY 日本語サイトへようこそ


ちなみに、英語の本サイトのほうは、デザイン担当のLeeannちゃんがデザインを欲張りすぎて工事中のまま頓挫しておりまして、、、まずは日本語のサブ・サイトを先行で公開することに。英語サイトは、おすすめのトルコCDやインタビューのコーナーとかもある「はず」なので、春までには完成させたいものです(と、ちょっと他人ゴトな計画その③)


計画その④は、studio KRALICHE関係。
今年は2月~3月に帰国することにしたのですが、studio KRALICHE のベリーカラー診断やりますよん♪

3月10日(土) Fig 原宿  個人または2名様のプライベート診断
3月11日(日) el Hobb ベリーダンサーのためのパーソナルカラー・セミナー
3月17日(土) Fig 原宿  個人または2名様のプライベート診断


Figさんのサイトへはコチラから →  Fig セミナー 
おかげさまで完売しました 1/8

ご縁がありまして、渋谷のel Hobbさんでも開催させていただけることになりました!
Figさんではじっくり個人、el Hobbさんでは気軽なセミナー(でも簡易診断はします)とそれぞれ異なるので、内容と日時で選んでいただければと思います。

なんと!すでに公開前の先行予約をいただいておりまして、埋まるの早いかもしれません(驚)
各御店のサイトで受付が始まる前の先行予約はstudiokraliche @ hotmail.co.jp (空白を詰めてから送信してください)までどうぞ!


計画その⑤は、衣装デザインなの!!!
正確には、去年からの仕掛りなんだけど、もうすぐ、 FIG x studio KRALICHE でデザインしたコスチュームが完成します! 今回のテーマは「The JEWEL」。宝石をイメージした色合いの、ちょっと大人の色気漂うデザインです。

KRALICHEでは、「特定のお客様に似合う衣装」という観点から、まずはご本人ありきで色やデザインを決めているのですが、今回はあくまでも、「衣装デザイン」。 布の色や柄にインスパイアされて、デザインや使用するスパンコールやビーズを決めていく、、(しかもFIGがパトロンだ笑)、もう楽しすぎる♪♪♪




と、2012年もあれこれと手を広げバタバタと忙しくなりそうですが、2012年星占いでは、


2012年は、内側からの力が復活する年


だそうです。 先日のパーティーで踊ったのがすごく楽しくて、また踊りたいな~という気分なここ数日。 雑務に追われていると踊りたいとか表現したいとかいう気持ちがカサカサしてくるので、「内側からのうるおい」期待して、自分でもちゃんと踊る時間を取りたいなぁと思っています。


まずは、2月のネス先生の発表会まであと1カ月。
初めての群舞♪、、、って何事も順番が順当でないたびぃ。さんですが、これからみんなで自主練したり、衣装を決めたり(ええまだ決着していませんw)、忙しい1月になりそうです。






テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. エキゾチックが素敵なイスタンブール
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

