トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


プロフィールを、、、

ブログはずっと覆面だったのですが(あれでも何枚か写真出したよね?)、セミナーのご案内とかクラリチェのサイトで顔出しちゃったので、プロフィールを絵から写真にしてみました。


今更なんかちょっとハズカシイのはなぜ(笑)



今日は、6月にアンタルヤで開催されるOrient Dance Universe ベリーダンスフェスティバルの打ち合わせへ。

P1020874.jpg
↑ガチ打ち合わせ中(笑)

左側(オレンジ)が、フェスティバル主催者のカタリン。 右は、フェス公式旅行会社Unison TURKEYの社長のブルジュ@マニキュアしながらヘアダイ中。

最初はちゃんとスタバで打ち合わせしてたのですが、打ち合わせが長引き、ブルジュが「ごめん!ヘアサロンの予約入れちゃった!」

で、あたしもちょうど髪の毛切りたかったので「あーあたしも行きたい!」

ということで、打ち合わせ場所がヘアサロンになりましたとさ。



でなぜプロフィール写真かといいますと、サイトに載せるのでベリー衣装の写真をよこせと言われ、カットとブローがかなりお気に入りに仕上がったので、せっかくだから自分撮りしてみました。
あ、このプロフィール写真は使いません~☆ ダンサーじゃなくて仕事師として参加なので(なのにベリー衣装w)ちゃんと正面を向いた写真にせねばの、、、


無事に打ち合わせも終わり、サイトもあと数日でアップの予定です!

  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

素敵な写真!

  1. 2012/01/21(土) 05:02:54 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
別バージョン!?の写真もmixiで観たけど
素敵なプロフィール写真!
ぜひいろんな所で使って欲しいなぁ♪

試験シーズンですねえ

  1. 2012/01/21(土) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
下記の文章のカッコの中を漢字にせよ(10点)

(あや)しい写真


× 怪
○ 妖

Re: うふふ、ありがとう♪

  1. 2012/01/21(土) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
mixiの写真をフェス用に使おうかと思ったんだけど、、、良く考えたらブログより、フェスのWEBサイトのほうが知らない人が見る確立が高いんだよね~。。。(まぬけ)

そうそう!日本帰国する時に、ちゃんとプロの方に撮影してもらう予定でいます、楽しみ~☆

Re: ええっと、

  1. 2012/01/21(土) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
誉めてます?よね?

まぁあの、おねむさんにはスッピン見せちゃいましたからね~ ナニを言われてもしかたあるまい。。。
うまく化けてますでしょ(うふ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

