トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Raks TURKEY サイト オフィシャル・オープン!

raks turkey mini

Raks TURKEYの本サイトがオープンしました!  
www.raksturkey.com

イスタンブールのベリーダンス衣装店、プライベート・レッスンをしてくれる講師陣、ベリーダンスを見られるショー・レストランなど、イスタンブールのベリーダンス情報を提供しています。 
コンテンツはこれから充実していく予定ですのでお楽しみに♪
サイトは英語がメインですが、イベント情報を中心とする日本語のページも作成しましたので見てね☆

ブックマークしてね~☆☆



ヒト仕事終わったので、これから日曜日の発表会まで、ダンサーモードに切り替えて踊らねば。。。 イスタンブールの大雪も一段落したみたいなので、無事に発表会開催になりますように


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

さっそく

  1. 2012/02/03(金) 05:49:49 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
メーリングリストに登録しました!
あー、ますますトルコへ行きたくなってきちゃう。。。
ビーチリゾートでベリーにバカンスなんて、極楽です。

発表会がんばってくださいねー☆

Re: さっそく

  1. 2012/02/03(金) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. MAYOさんへ♪
  4. [ 編集 ]
おお~、ありがとうございます! そのうち、センセイ達から独占インタビュー、、、なんて企画もしたいと思います。あと、SIMのおっちゃんの「お料理レシピ」とかw

いつもいつも応援ありがとうネv-238

頑張って!

  1. 2012/02/04(土) 02:49:01 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
念願の!?発表会ガンバってね!!

ブックマーク登録しました!
現実逃避(汗)含め6月のフェスは真剣に思案中。

まずはともかく日曜日は頑張ってね!
遠くから応援してま~す!

Re: ありがとうー!

  1. 2012/02/04(土) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
いつもいつも、応援してくれてありがとう!

楽しんできます♪

フェスの件、あたしが日本に帰った時にでも会って相談しましょー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -