トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


ステージの前に

心配した大雪週間も無事に終わり、今日のイスタンブールはいいお天気。

前々日に4時間、前日の今日は3時間のリハーサルを終えて、明日はいよいよ本番です。
先生のお誕生パーティーであることもあり、なんと130人ぐらいのお客様がいらっしゃるそうで、トルコのいわゆるガジノ・スタイルと言われる、お客様が飲んだり食べたりしている間に、ダンサーとか歌手とかのショーが繰り広げられる、、、という嗜好です。 ネス先生も得意のお歌披露ですって。

明日は、4時に会場入り、8時に会場。
(その前に、ヘアサロンへ@セット800円。指定の「赤のマニキュア」はもったいないから自分で塗ります、トルコ人マニキュア下手だし)



苦節(おおげさ)3年目にしてようやくの発表会。

先生のご指導ももちろんだし、日本人に平気で「ねぇ、ここどうやるの?」と聞いてくれるオープンなトルコ人のレッスン仲間にも恵まれて続けて来たレッスンですが、ステージに上がる前にやっぱりありがとうを言いたいのは、いつもいろいろと励ましの言葉をかけてくれる、お友達のみんな。

本当に、みんながいてくれなかったら、ここまでベリーダンス続かなかったと思います。
どんなに新しい繋がりができても、やっぱり最初のよちよち時代からのあなたたちがいてくれてこそ。
ナプキンパンツに縫いつけておけとか、いろんな知恵も授かったし(笑)



そんな、大切な仲間に遠くから見守られて、明日いよいよステージです!




テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

おめでとうございます

  1. 2012/02/05(日) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. との
  4. [ 編集 ]
いよいよですね(*^^*)
まずは、お天気が良いようで何よりです。

リハーサル2回でマニキュアの色指定まであるなんて、既に私の感覚の発表会というレベルではないですねぇ。
開催後のブログも楽しみにしています~(>∇<)

No title

  1. 2012/02/05(日) 12:18:21 |
  2. URL |
  3. mikko
  4. [ 編集 ]
発表会というよりは、ショーに近い感覚ですね☆
ネスリン先生のお歌、見てみたいなぁ~
案外最初で最後のトルコ発表会ではないかもしれないですよ^0^
楽しんでくださいねっっ! 

全然話が飛びますが、プロフィールの写真、とっても素敵です♪♪

ホントに苦節・・

  1. 2012/02/05(日) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
わ~、いよいよですな!!

ホントに雪に悩まされてきたけど、ついに、ついに
ですね!!

私も観に行きたいぐらいだ~~。

トルコで発表会♪

  1. 2012/02/05(日) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. Marian☆マリアン
  4. [ 編集 ]
実現本当におめでとうございます!!
ネス先生のクラスって今まで発表会とかいまだかつてなかったんでは?
出たかったなぁぁ~(^3^)/そのセットが上手な美容室、9月にアタシもお世話になりたいです!!
明日はたびぃ。さんなら大丈夫ですね♪楽しんできてください(^-^)郡舞だからまだなにか起きないともいえないのがトルコ…(笑)報告楽しみにしています!!
近々、引越し終わったらまたメールしますね♪

インシャアッラー

Re: 無事に終わりました!

  1. 2012/02/06(月) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. とのさんへ♪
  4. [ 編集 ]
応援してくれてありがとうございます!
楽しかったー☆ で、疲れた~☆w
記事、ぼちぼち書きますねー お楽しみに♪

Re: No title

  1. 2012/02/06(月) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. Mikkoちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
ありがとう! 無事に終了しました。
ほんと、発表会じゃなくて「ショー」だね。。。

ネス先生、なんと次期クラスを来週の土曜日からやるつもりだそうで、そーとー気合いが入ってるので、確かに最後の発表会ではないかもしれないです。。。

写真といえば、Mikkoちゃんと撮った写真って、「スタジオで汗でどろどろ」か「エジでどスッピン」しかないんだよね、、、いつかちゃんとした(願わくば衣装で)写真一緒に撮りたいねぇ~

Re: ホントに苦節・・

  1. 2012/02/06(月) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. ライラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ライラせんせにも、本当にずっとお世話になりました。。。

パーティー、楽しかったです。ライラさんならゼッタイにものすごく楽しめたはず!
あーでも、ライラさんにステージ見られるのはチョー緊張しそうなので、いやかも~www

Re: トルコで発表会♪

  1. 2012/02/06(月) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. Marianちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
無事に終了しました!

前に、ネス先生がビルギ大学というところでダンスを教えていた時に、大学のフェスみたいなところで発表したんですって。
今回私達がお借りしたのは、その時の衣装なの。

9月、一緒にヘアサロン行こうか~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

