トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


やっぱトルコだった、、、

スタジオから電話が。
お疲れさま~楽しかったね~という挨拶をかわし、、、で?

「実はねぇ」

「はいはい?」

「ビデオ、ちゃんと撮れてなかったので、撮り直しすることになったの。明日ひま?」

「はいはいはいはい???、、、だってプロが撮影したんじゃ?」

「いや、ほら、そういうことで、、、」



ショー当日、スタジオと同じビルにある、映像制作会社にパーティーとパフォーマンスのビデオ撮影をお願いし、プロのビデオグラファーが入っていたのに??? つか、再撮影って、、、結婚式とかだったらどーすんのさ???(笑)

ということで、明日、再度衣装を見につけて、なんでも下の会社からライトなども持ち込んで、撮影するそうです。 本番でちょっと失敗しちゃったので、リベンジのチャンス! そしてグループ写真を撮るチャンス!と、前向きに捉えよう。。。



、、、という、トルコらしい(らしすぎるw)オチがつきましたとさ。


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

No title

  1. 2012/02/08(水) 02:08:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!

盛り上がったようで、何より!と思って拝見していましたが、オチまで用意されていたとは、流石と言うべきなのでしょうか。。。

ははは!と笑ってしまいました。

でも私だったら、本番でてんぱっていない姿を撮直ししてくれるのはむしろラッキーと思うかもしれません!

それに何度着ても楽しいお衣装をまた着るチャンス! 楽しんできて下さいね!

陰謀説

  1. 2012/02/08(水) 05:30:35 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
ちょっと失敗しちゃった人がこっそり・・・



なにはともあれお疲れさまでした。
帰国したら上映会ですね!

Re: No title

  1. 2012/02/08(水) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
当日、あまりにも運びがスムーズだったので、驚いていたら、、、ららら(笑)

うっかり仲間と記念撮影をしそびれていたので、それを衣装で撮るチャンスができて、嬉しいです。

(それに、実はまだ当日のカバン片付けてなかったので、準備万端だったしwww)

Re: ヲイ

  1. 2012/02/08(水) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
、、、いや、ブログのネタが欲しくて、、、、違います。


どういう風に繋げるのか、それも楽しみですよね♪
ちなみに完成に1カ月くらいかかるそうなので、トルコまで来ないと見れないわよん。


それはビックリ

  1. 2012/02/08(水) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. ナイショさんへ♪
  4. [ 編集 ]
それは驚きました。そういうこと、あるんだ。。。

あたしはもう緊張感がなくなってしまい、ヤバいです。
もっと失敗しそうな気がしてる(笑)

いってきまーす!!!

No title

  1. 2012/02/08(水) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. との
  4. [ 編集 ]
あれ―、奇遇ですねぇ。私も再撮影ですよ。
しかも、去年9月の発表会の再撮影が今度の4月(笑)
レベルもテンションも落ちまくりで...。
撮影日を勘違いしていて業者が来なかったそうです(´Д`)

Re: No title

  1. 2012/02/08(水) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ナイショじゃないとのさんへ♪
  4. [ 編集 ]
せっかくナイショさんに返信したのに、自分からカミングアウトしてどーするよ(笑)

撮影日を勘違いして、、、その業者さんは、トルコ人ですか???www

No title

  1. 2012/02/09(木) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. との
  4. [ 編集 ]
あー、そうだったんですかv-21
スマホの文字入力にまだ慣れてなくて、書き込みミスったんだと思って、2回書いちゃいました。
4月にどこの国の人か見ときます(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

