トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ものすごくトルコ、だった。。。

続報。

撮影が夜7時からというので、Serap Suのレッスンを早退して行く段取りで、その前の用事から衣装とレッスン着とメイク道具と大荷物で移動していたのに、


午後3時過ぎに、メンツの1人が急な出張が入ったとかで、急遽中止の連絡が


来週の日曜日にあたしは日本に飛び立ってしまうのですが、それまでになんとか全員揃う日程を探すということですが、インシャアッラー。


こりゃ、幻のビデオになるに違いありませんな。。。


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. エキゾチックが素敵なイスタンブール
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2012/02/09(木) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
同じく、職場までフル衣装とメイク道具を持ってきて、45分年休までとったのに、出鼻くじかれました。笑
やっぱり土曜日はレッスンないみたいですね!これもまたトルコ!

Re: No title

  1. 2012/02/10(金) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. 優さんへ♪
  4. [ 編集 ]
さっきスタジオから連絡あって、再来週の土曜日からですと。。。想定内ですね、完全に(笑)

ビデオ撮影は、、、あたしがいるうちにはなさそうだよね、幻になったな、、、
いくらなんでも、当日の「雰囲気」ビデオはあるんだよねぇ?ねぇ?


、、、っていうか、あたしはいつ衣装を返却すればいいんだ?!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -