トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


一度やってみたかったこと

自分が出させていただくイベントの宣伝。


だってなんか、ものすごーーーく、ベリダンサーっぽいじゃないですか(笑)
内輪モノ以外では、初めての日本でのイベント参加です(超ドキドキ)

なんでも大層濃いハフラだそうで、右も左もわからないあたしのお世話係を ムリヤリお願いしたひきうけてくださったYaeさんをして「アンタまた初めてにしちゃ濃いの選んだね~」と言わせるぐらい、濃ぃ~いイベントだそうで、あたし以外は22名のアマゾネスな皆さまが踊られるそうです。
救いは、主催者のMyullaさんをはじめ、お友達やイスタンブールでお会いしたことのある方が数名いらっしゃることーです。
ちなみに、あたしは芸がないので、浮きまくるかもですがフツーにフツーのターキッシュ・オリエンタルを踊らせていただくつもりです。先日のネスリン先生のショーで踊った振付を、今度はソロで踊らせていただきます。

ネス先生に振付踊る許可をいただいたところ、「あーた、あのままソロで踊るんじゃないわよっ!」って釘を刺されたので、ベール曲はソロ版を、ドラムソロはちょいとアレンジの予定です。
ちなみに、例の前代未聞のSIM衣装デビューです♪ なので、完成写真はハフラの後でね~☆


jungle226.jpeg
2月26日 横浜AFRにて

や~ゲストダンサーなんて、ハズカシイ限りです、、、せめて、コケないように茫然自失して立ち止まらないようにがんばりたいと思います。

万が一(笑)、見に行ってあげようかな~なんて奇特な方がいらっしゃったら、ご予約はAFRさん 045-262-3927へお願いいたします。

、、、つか、イベント告知ってハズカシすぎる!www


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

No title

  1. 2012/02/16(木) 07:49:46 |
  2. URL |
  3. との
  4. [ 編集 ]
うわ(゜ロ゜)!!AFR!!
横浜市民としては行きたいとこですが、日曜日の昼間ですかぁ…。
バリバリ仕事です(>_<)
できるだけ善処したいです...。

稼ぎ時

  1. 2012/02/16(木) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. たびぃ。
  4. [ 編集 ]
ダメダメ、シゴト優先で(笑)

横浜なんてすっごい久しぶり、きょろきょろしちゃいそうです(肉まん食べながらwww)

みたい!!

  1. 2012/02/16(木) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. IKUYO
  4. [ 編集 ]
すごい!本当に濃いね!!
見たいけど、ガッツリレッスンとかぶってます。。。
発表会前なので休めないし。
結果報告!?楽しみにしています!

No title

  1. 2012/02/16(木) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
うわ~、楽しそうなイベントですね!
おまけに、たびぃ。さんは、「大トリ」って感じですね。
紅白だと小林幸子ですね。
(ここ10年見ていないので・・・もう違う人なのかな)

それにしても、このチラシ?のテキスト部分は、やたらと濃いですね。
「ドヤ系」というのは・・・???

No title

  1. 2012/02/16(木) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うお~~、凄い! v-10良いなぁ~~~!  

私も生きているうちに一度はやってみたいものです!

サラさんもおっしゃってますが、宣伝文句が濃いですな。 「本能赴くままに踊る」っておっしゃってますよ。 たびぃ。さんも暴れてきて下さいね!

余談ですが、私横浜で産まれたものですから、中華街など良く行っておりました。 桜木町、懐かしいです (遠い目)。

また脱線しましたが、ショーのご成功、お祈りしております!

行きたかったけど・・・

  1. 2012/02/18(土) 03:23:37 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
そろそろ帰国~~!&今回は既にショーの出演が!
わぁ~い、おめでとう!

A・F・Rでの勇姿をぜひ間近で観たかったのだけど、
発表会の練習と重なってるので、この会は
残念ながら不参加です。
あ~観たかった、晴れ姿。
ぜひ素敵に楽しく艶やかに舞ってね♪

そして日本での再会も楽しみにしてます!
ロマのスカート、すごくいいね!
チャリティ・ヒップスカーフの企画も楽しみに
してます!!

No title

  1. 2012/02/18(土) 03:52:46 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
心のままに踊る一日、わけわからんもの多数。正統派ターキッシュはむしろ目立つかも~♪
この日ばかりは、綺麗に正しく踊ることよりも、自分を忘れてはじけてくださいな。

んでも、あぁ、これが日本のハフラなのねとは決して思わないように(・_・;)

Re: みたい!!

  1. 2012/02/22(水) 04:41:15 |
  2. URL |
  3. IKUYOさんへ♪
  4. [ 編集 ]
どーしよー、そんなに濃いの?!www
いいです、もう、浮きまくってきます(笑)
あと数日だわー がんばってきますね♪

Re: No title

  1. 2012/02/22(水) 04:42:43 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
もう一人のゲストの方は、「ちゃんとしたプロダンサーの本物のゲスト」なので、もうめちゃくちゃハズカシイです。 困ったわ~☆

Re: No title

  1. 2012/02/22(水) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
あらだって鯨さんいろんなところで踊ってるじゃない、、、っと思いましたが、そうか、「日本で告知」ですものね。もしいつか、チャンスがあったらぜひ☆
何なら、数十年後に「還暦記念熱海温泉一泊ハフラ」の案内とか(爆)

はい、ジャングルのアマゾネスの皆様に喰われない程度にがんばってきます。。。(どーしよー)

Re: 行きたかったけど・・・

  1. 2012/02/22(水) 04:56:31 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
発表会、来月ですものね?
日だまり猫さんもがんばってください~。

あ、新しい衣装ね、Namさんに写真撮ってもらう予定なので、お楽しみに☆☆

Re: No title

  1. 2012/02/22(水) 04:58:09 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
はい、やったことのないフュージョンとかにしたら逆に焦りまくると思うので、踊りなれたものを楽しく踊らせていただくことにします。

おねえさま、当日よろしくお願いいたしまする。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -