トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


衣装とぱんつ

明日はいよいよハフラ!
で、右も左もわからんあたくしのお世話をしてくださるYaeさんからのメールで、

「ステージが高くて、ヘタすると中が見えるので気をつけるように」

で、思い出した。


衣装用のパンツ忘れたっ

ラメと付けまつげは忘れずに持ってきたのに、パンツ忘れた(笑)

みなさん、衣装の下って、どんなパンツはきます?
あたしは確か昔バンコクでかった、タンガ(横が紐のやつ)で、紐にラインストーンがついてるのを忘れないときは使っているのですが、よく忘れるんですよね、、、
で、前回、スタジオのパーティの時も忘れて、ないものはしょーがないからノーパンで踊っちゃったんだけど(爆)、今回は高いステージだということなので、不慮の事故を避けるため買いにいきました。


日本って、タンガってあんまり売ってないんですね!(驚)
って、地元のスーパーに毛がはえたようなところを探したせいか、イスタンブルだったらどこでも売ってる紐パンツがゼンゼン売ってなかった、、、
水着用はと思ってスポーツ用品売り場に行ったけど、パンツどころか水着すらない(汗)
しょうがないので、一番サイドの狭い、肌色ので代用。。。 ま、舞台ということはあんま見えないからいいか。


さて、明日は始まりが12時なので朝が早いの!
これ以上忘れ物をしないように、準備しなくちゃ。。。






テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

行きたかったんですが...

  1. 2012/02/26(日) 06:51:15 |
  2. URL |
  3. との
  4. [ 編集 ]
努力したんですが、休めませんでした(>_<)
(バイト同士でディズニーランドに行くって、まとまって休み取られちゃいました笑)
今頃踊ってらっしゃるのでしょうか。

AFRって舞台の高さが1メートル近くあるんですよね。フレアースカートで出たことあるんですが、パンツは気にしてませんでした(´Д`)
次回があったら気を付けよう...。

Re: 行きたかったんですが...

  1. 2012/02/28(火) 04:32:49 |
  2. URL |
  3. とのさんへ♪
  4. [ 編集 ]
早めに入ったので、会場セッティングから見ていたのですが、あのステージの下に椅子とか入ってる物置なのね? なので、あの高さは納得。。。

ちゃんと楽屋からステージに行けるし、ソデに鏡もあるし、出演者フレンドリーなハコですね~
トイレで着替えなくていいだけでも、素敵(笑)

借りて、「紅天女ごっこ」とかいつかやってみる????

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -