トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


NAMりました! (後編)

さてさて、後編は、「ベリーダンサー」編です。

NAMさんに写真映りのいいものを選んでいただこうと、手持ちの4着をスタジオに持ち込んだのですが、すかさず、「孔雀」と前代未聞のSIMのトルコ製2着が選ばれました、、、さすがプロ! ベリー衣装を見ている数が違うね~☆
エジ製衣装は見向きもしてもらえなかったです、、、有名ブランドなのにーーー

ここでまた、ヘアメイクの愛さん登場。 スーツ用のナチュラル・メークが、あれよあれよと言う間に、ベリーダンサーに!!! 出来上がりがもうね、すごいの。 ベリーのメイクって、ちょっと宝塚風が多いじゃないですか? そうじゃなくて、ハリウッド女優風といいましょうか、濃いけど、そのまま夜の街に出られそうな?笑

メイクをしてもらってる間に、シゴトの邪魔になるぐらい、あれこれ質問しまくりましたわ、もちろん。使ってる筆とか、テクニックとか、、、 つけまつげ付けた後に、「ごめんなさい~ くっつくまで、目をつぶっていてくださいね?」って言われちゃうぐらい、もう、ガン見。

お願いして、今後の自分メイクの参考に、おめめ拡大写真を自分で撮らせてもらいました!(だって、Namさんに目を拡大して撮ってくれとかお願いできないじゃん~☆☆) 気に行った化粧品の色番号とかも教えていただいたので、帰る時、早めに行って、免税店で散財しようっと♪



さてさて、本題。 写真撮影。

NAMさん、ポーズの撮り方も指導してくださるということなのであまり心配せずに行ったのですが、、

「うん、じゃ、音楽に合わせて適当に動いてみて」

「あ~いいね~、そのまま少し時計回り~、ハイっ!とまって!
、、、レントゲン撮影みたい(笑)
で、その「あ!とまって!」って言うのが必ず、脚の筋肉がプルプルするようなポーズなの。翌日筋肉痛。

そうやって声をかけていたいたり指示をいただきながら撮影が進んでいくので、プロのダンサーさんのように撮られなれていないあたしのような素人でも、いやむしろ素人こそ、お願いすると素人っぽくない写真を撮っていただけるような気がします。


「はい~、もっと脚出して」

「ええ~、脚太いからイヤですぅ~」

「脚、削れるから!」

「うおー脚けずれるんだ!(爆)」

大きな声では言えませんが、少々修正もしてくださいます。うん、少々と言っておこう(笑)



さて。

できあがり。



s-s-_ASC6841.jpg
Photo by NAM
これ、KRALICHEで使おうっと♪
(※これは削ってませんから、念のため)

そしてこちら。

s-s-_ASC7027.jpg
Photo by NAM
こちらはさっそく、RaksTURKEY のプロフィールに!
ナニか 狙っている 見つめている感じがプランナーっぽくない?
ちなみに、仲間内ベリー女子にはこれが一番人気でした。



あまりにも素敵なメイクにヒトメボレしちゃったので、愛さんに熱烈ラブコールしちゃいました
次回の帰国時には、カラーとメイクのコラボでワークショップを企画したいと思います!(ええもちろん、あたしがメイク習いたいからデス笑)





テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:1
  3. / comment:6

キレイ☆

  1. 2012/03/14(水) 04:49:15 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
特にアップが素敵だわぁ。
私の時はアップはあんまり撮ってくれて
なかったな・・・。団体割引だったから?!

別の衣装のもどこかで観れたら!

うふ、ありがと♪

  1. 2012/03/14(水) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
あ~アップはね、プロフィールに使うからとお願いしたからだと思います。
写真も、「ダンサーとして、動きのある踊っている写真」ではなくて「衣装コンサルタントとして衣装メイン」(笑)にしてもらったのね。
具体的に「何に使うか」を指定してお願いしたので、、、むしろ、「踊るダンサー」っていうイメージの写真が少ないの★

衣装屋さんたちが欲しがりそうなので、プリントアウトしなくっちゃー☆

No title

  1. 2012/03/15(木) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~
せくすぃ~
えろ~い!(いや、いい意味です。色っぽいってことざんす)


はぁ~、プロのお仕事って感じですねぇ。
その前の、お仕事人の写真と同じ人物が七変化!みたいな~

でも、きっと、素材もいいってことなんですわよ~

Re: No title

  1. 2012/03/16(金) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ラーダさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あはは、二変化しかしておりませぬが(笑)おほめいただいて恐縮です。
スルタンには、「周到な詐欺行為」と言われておりますが。。。w

プロの方にちゃんと写真を撮っていただくなんて、なかなかないチャンスなので、いい記念になりました。
あと20年ぐらい使う予定です(笑)





いやはや

  1. 2012/03/16(金) 15:47:33 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
イスタンでお目にかかったのと同じ人とは思えんですな。

Re: けんかうってる?

  1. 2012/03/18(日) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♩
  4. [ 編集 ]
ええ、スルタンにも、詐欺行為と非難されました~☆ ま、たびぃ七変化のうちのバリエーションということで笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

気になる相手からうまいこと告白させるテクニック4つ【後編】

  1. 2012/06/18(月) 21:01:20 |
  2. 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
前回の記事では、気になる男性から告白させるためのステップ2までをご紹介しました。今回は、残りの2ステップをご紹介します。&nbsp;■3:告白に適したシチュエーションを作る告白となると、さすがに場所もそれ...

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

