トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



FigxKRALICHE by LEGEND  コラボデザイン♪

すでにもうFig原宿店の店頭には並んでいるのですが、FigxKRALICHEのコラボで



衣裳デザイン




させていただきました。
デザインと言っても、ホンモノのデザイナーではないので、「ここはこんな感じで、こっちはほらアレみたいに」という程度ではありますが、生地とビーズの色にはこだわり抜きました
シルク・スカートの生地にステキな柄物を選んだので、その生地の色柄を活かしつつ、日本人のお客様に似合うような組み合わせに。。。(柄物は時々誰が着るんじゃというありえない派手さになるのでw)


で、シリーズ名はジュエルにしました。ホント、キラキラなの!!

・ブルーベリドット (青x黄緑のアクセント)
・ピンクサファイヤ (ピンクx紫に金のアクセント)
・ブラックダイヤモンド (黒xマルチカラー 超豪華)

P1030039.jpg
製作途中のピンクサファイヤ

ブラ部分は、遠くから見ると「え?!どこまでが肌?どこから衣裳?!」な感じで、ちょっとオトナのお遊び風。
ちなみにこのデザイン、LEGENDにはFIGxKRALICHE以外には販売しない約束になっていますので、FIGでしか買えません。 パクる実力のある別衣裳店も、あたしが見張ってる(笑)ので作らないはず。


つまり、買ってくださった方には世界で1枚、あなただけのもの♪




この特別3点以外にも、色を指定して製作してもらった5点がFIG原宿店に入荷しています。
さきほどFIGさんから連絡が来て、


WEBに載せる前に売り切れるかも。
ブログで自慢する書くなら早くしないと売り切れるよ~☆


ということで、あわてて書いてます。
そして、FIGサイトでもまだアップされていないので、気になる方はぜひ早めにFIG原宿店を覗いてみてくださいね♪

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. KRALICHE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -