トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ベリーダンサーのためのイスタンブール・ガイドブック

なんせこんなタイトルのブログを書いていますので、時々イスタンブールのベリーダンス情報について、お問い合わせをいただきます。

★衣装を買いに行きたいのでおすすめは?
★どこでショーをみられますか?
★個人レッスンしてくださる先生を紹介してください


これに全部お答えします。 じゃん。





ベリーダンスJAPANの11月号が

イスタンブール大特集

だよん♪
取材のコーディネートをさせていただきました。記事もいくつか担当しています。

衣装屋さんはもちろん、ベリーダンスの見られるショーレストランや、講師陣の連絡先など、イスタンブールに遊びにくる(来たい)ベリーダンサーさん達必携のガイドにすべく、主な有名店をほとんどカバーしました。
連絡先や開店時間、お店をみつけやすい入口写真などの情報満載です。

取材時にはなぁんと、6夜連続でショーを見るチャンスがあったのですが(うふふ♪役得♪)、過去に見たことのあるショーも久しぶりに見ると違う印象を受けたりして、、、それは目が肥えてきたのか?歳とったせいか?笑

11月号は30日発売日ですが、すでにアマゾンでは予約開始!
第三回目のアタクシの連載は「衣装店の裏バナシ」です。こちらもお楽しみください。

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:1
  3. / comment:4

楽しみで~す♪

  1. 2012/11/24(土) 06:37:45 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
『エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ』の
出版おめでとうございます!
ぜひ両方とも購入させていただきますよん♪

私は今の職場が本の街、神保町なので
三省堂さんで購入させてもらおうかと。

これ読んだら、ともかく一刻も早く行かないと
になりそうな・・・
楽しみで~す♪

ありがとう♪

  1. 2012/11/26(月) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
買ってくださるんですか~、ありがとうございます❤
日だまり猫さんはどっちかっていうとエジプト行きのほうが興味あるかな、、、でも、ぜひトルコもいつかは来てくださいね。っていうか、2冊あったら、あたしは不要かもですがw

No title

  1. 2012/12/02(日) 04:55:48 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
いえいえ、トルコはたびぃ。さん抜きでは考えられませんから・・・。
その際はよろしくお願いしますね!

Re: No title

  1. 2012/12/04(火) 04:34:45 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
了解でーす。 私ね、トルコ人の仲良しちゃんがシンガーなんですよ。紹介するね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【ベリーダンサーのため】

  1. 2012/11/20(火) 13:21:51 |
  2. まっとめBLOG速報
なんせこんなタイトルのブログを書いていますので、時々イスタンブールのベリーダンス情報について、お問

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -