トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



9/16(日祝) ターキッシュ・ロマ WS&SHOW@滋賀

9月16日(日祝)、滋賀・大津でのワークショップとショーのお知らせです。

主催してくださったMikko先生とは、イスタンブールやエジプトのフェスで何度もご一緒した仲良しさんで、またお会いできるのが楽しみ♪ ショーでは、振付クラスでやる振付を、デュオで踊る予定です。(予定、、、)

そして、夜のショーには特別ゲストとして岐阜のNese先生が来てくださることに!! Neseさんはロマもオリエンタルも素敵なので、ショー楽しみ、普段もいろいろ相談にのってくだっさったりする優しいセンパイなので、お会いできるのも楽しみです。
もう一人のゲスト、大阪のChihiroちゃんは、イスタンブールでのレッスンメイト。今回、応援にかけつけてくれることに♪ 何踊ってくれるのか、楽しみです。

ショーでは、ゲストダンサー以外のダンサーさんによるパフォーマンスも。
私自身、イスタンブールでは制約が多くて人前で踊るチャンスが少ないので、今までチャンスがあんまりなくて、、、という方や、いざ!初ソロ!という方にもどんどん参加していただいて、みんなで楽しく盛り上がりたいと思います。


< WS > 
場所 : 大津:スカイプラザ浜大津
●WS1 ターキッシュ・ロマダンス(基礎) 12:30-14:00
●WS2 ターキッシュ・ロマダンス(振付) 14:30-16:30

<SHOW>
場所 : レストラン オペラ
開場18:00 開演18:30 

申込・問合せ先 Bellydance group menekse -Mikko先生 コチラ



shigaflyer.jpg
素敵なフライヤーを作っていただきました


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -