トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


9/28-29 ターキッシュロマWS@北海道

北海道・札幌でのワークショップとショーのご案内です。

9月28日(土)SHOW
北海道SHOW

ショーの詳細はコチラ


9月29日(日)WS
北海道ws

WSの詳細はコチラ


☆☆☆

札幌のオーガナイザーMayoさんとは、キャメルがうまくできない~っていう頃からのお友達で、ベリー幼馴染みとでもいいましょうか。。。 なんていうか、私のベリーダンスを最初から見守ってくれている仲間なので、彼女の主催イベントで踊ったり教えたりなんて、本当に感慨深いものがあります。

しかも彼女と一緒に行った3年前(あれ、4年前?)のイスタンブールのロマのお祭りで、おそろいのスカートでロマの楽団の生演奏にあわせて踊りまくった、あの時の楽しさが私のロマダンスの原体験ともいえるもの。そういえばあのフェスの時、Mayoさん部屋でハブラシくわえたままロマ踊ってたな、、、とか(笑)いろんな思い出があるのです。

Mayoさんのためにも、がんばります!北海道~☆☆☆



テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2013/08/06(火) 02:08:47 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
私も、たびぃ。さんのWSとshowを札幌で実現できるなんて、感激しています♪
たびぃ。さんと踊りまくった野外ロマ祭り、本当に楽しかった〜
ひと休みしてケバブに齧りついていたときに、楽団のおじちゃんに見つかったときのおじちゃんの顔、めっちゃウケましたw
そうそう、歯磨きのゼスチャー作りましたよね!
楽しみすぎる。。。
たびぃ。さん、よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: No title

  1. 2013/08/07(水) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. Mayoさんへ♪
  4. [ 編集 ]
思い出した、思い出した!
あのおじさんの、マンモスみつけたギャートルズみたいな顔!!!!

歯磨きのジェスチャー! あったねー。一反モメンちゃん(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

