トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



初のファンベール♪

遅ればせながら、初めてファンベールというものに挑戦してみました。
先生はニコルさん、フェスティバルのWSに、混ぜていただきました。


むずかしい!



思ってたより、楽しい!!

扇子なんて日本にいたってそう使うものじゃないけれど、なんていうか、しっくりくる感じ。イシスウィングとかよりも違和感がないような。。。 これはちょっとやってみたいかも、と思ったものの(すぐその気になるのだ)トルコではファンベール売ってないので、日本で買おうかと検索中デス。 ちょっとファンベールって、高くない?

オススメのブランド・ショップがあったら教えてくださいね〜⭐
ネット見てて、気に入ったのが、扇子部分が白いの。汚れが目立ちすぎるかな???

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. レッスン/WS 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -