トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


Serkan&Serap 来日SHOW&W@東京withFIG

2013SEP セルセラ

この連休は、Rakkas Istanbul フェスティバルのオーガナイザー Serkan TutarとSerap Suが来日、金曜日のショーでのパフォーマンスと、土日のワークショップで通訳に行ってきました。

場所は、驢馬駱駝さんと新宿村、、、というベリーダンサーの超定番スポットでしたが、実はアタクシどちらも初めてで、、、迷った迷った、驢馬駱駝なんか、セラップに、「ここ、去年来たのここだよ!」って言われる始末。

ショーは、MIHOさん、ノーラさん、IKUYOさんと、普段トルコでお会いする面々ばかりで、みんなに「なんか、日本で会うのへんな感じよね〜」とヘンな感想をいただきながらも、アウェイなはずの楽屋がお知り合いばかりでとってもリラックスできたし、楽しかったです。

翌日からのWSでは、2日間で合計7.5時間の通訳!集中するのでさすがにちょっとくたびれましたが、学ぶことも多く、あっという間の2日間。

でもやっぱ疲れたw 最後に4人で記念撮影の写真、目がうつろ、、、そしてIKUYOさんとのミニ打ち上げは、目がイッちゃってる。。。笑


とにかく、前半戦は無事に終了、今週末は札幌へ行ってきます!!!
台風、大丈夫だよね?!


そしてそして、10/6の東京WSは、まだ若干空きがあるそうです。そして、豪華な参加者。っていうか、あたしがあなたのWSに出たいですよ?!な、メンバーです。そんなスターな彼女達が、無名の講師のWSに参加しようという学びの意欲に尊敬を覚えます。気をひきしめてがんばろう。
そんなフシギなWSのご案内はコチラです♪


追伸)今回一番嬉しかったのは、デリちゃんに「メイクちょっとまともになった」って誉められたこと❤ でもやっぱり、ちょっとこっち向いてと手直しされました、、、次、がんばる。

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

晴れ

  1. 2013/09/26(木) 02:08:58 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
週末の天気は晴れですよー!
でも札幌はすっかり秋の気候なので、薄手のコートが必要です☻

豪華なダンサーたちのショー、私も観に行きたかったです!
ロマ衣装もめっちゃステキ☆
札幌のショーとWSもよろしくお願いします!

Re: 晴れ

  1. 2013/09/26(木) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. Mayoさんへ♪
  4. [ 編集 ]
なんだか東京もすっかり秋の気配です。札幌、セーターで行かなきゃね⭐ いよいよ、Mayoさんと再開!楽しみにしています。

お疲れ様です

  1. 2013/09/28(土) 03:47:09 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
日本縦断中ですね。お疲れ様です。
すごく素敵な写真がいっぱい!
驢馬駱駝も新宿村も確かに初めて行くと迷う場所。
貴重なWSに今回は参加出来ず残念ですが、
ぜひ何処かで再会できるのを楽しみにしてます♪
連絡しま~す!

Re: お疲れ様です

  1. 2013/10/05(土) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
久しぶりに、会いたいよねー!
とりあえず明日が終わればひと段落なので、連絡とりあいましょう。
遠いけど、惹かれる、ホルモンw)

今日のWS頑張って!

  1. 2013/10/06(日) 03:30:17 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
今日のWS頑張って&楽しんで♪
連絡しま~す!

ホルモンもオススメよん♪

楽しみにしてます。

  1. 2013/10/13(日) 12:25:54 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
待ってるね〜♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -