トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ショーやります! 6月7日(土) 驢馬駱駝

20140214063827a64.jpg

お久しぶりのベリー記事です。
ちょっと先になりますが、6月にイベントやります!

Kutla Kutlaくとぅらくとぅら
6月7日(土) 18:00
@東中野 驢馬駱駝(ろまらくだ) 3500yen
<出演>
Somayya
Kerime
TOMOKA

アフメット伊藤とザ・スルタンキングス(アフメット伊藤・藤井教授・テディ熊谷)
船原徹矢
IKUYO
YOKO of Istanbul


Studio KelebekのIKUYOさんと企画開催させていただきました。
なんか、トルコっぽいイベントやりたいよね、トルコ人がパーティーで気楽に歌ったり踊ったりする感じの、、、ということで、お祝いパーティー(トルコ語でクトゥラマ、と言います)をもじって「くとぅらくとぅら」という、ちょっと呪文めいたイベントネームにしてみました。

トルコ風にどうしても生演奏でやりたくって、4名のミュージシャンも駆けつけてくださることに♪
出演者はトルコ好きばかりですが、演目は(まだ決まっていないけど)、トルコとか中東あたり、のゆるい感じでいきたいと思いますので、何が飛び出るかはお楽しみに。

まーあの、あたしはオマケとしても、他の出演者は素敵です。トルコ好き、ターキッシュ好き、ロマ好きのみなさま、ぜひご来場くださいませ。

お問い合わせ・お申し込みは下記へお願いします。
Kutlatrあっとまーくgmail.com









テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -