トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


いよいよRakkasまで1ヶ月

第2回Rakkas Istanbul オリエンタル ダンス フェスティバル開催まで、まだまだ、、、と思っていたら、なんともう1ヶ月になってしまいました。

ガーラでの群舞、オープンステージ、司会とか、なんだかよくわからん余興とか、、、

どんだけコスチューム持ってくんだ?!

会場入りするのに、タクシーじゃなくてトラック雇わないとダメかもっていうぐらいの荷物で行くことになりそうです。


さて、今年もセラップ・スのトループ OASISとして、今年はターキッシュオリエンタルを踊らせてもらうことになりまして、昨日、振り写しにいってきたんですが、

どんだけ回るんだ?!

っていうぐらい回ります。 数えたら、1分半で、25回、回ってる。。。
恐るべしターキッシュ、、、
恐るべしセラップ・ス、、、

久しぶりに高速オリエンタルなので、けっこうキツイです、がんばれあたし。

テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

トラック雇って・・・

  1. 2014/03/09(日) 03:09:37 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
あと1カ月!
群舞に司会にオープンステージ・・・。
確かに沢山の衣装が必要だよね!!
それぞれでお色直しした写真、楽しみにしてま~す♪

高速オリエンタル、がんばれっ!!!!

Re: トラック雇って・・・

  1. 2014/03/09(日) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
去年スルタンに、あまりの荷物の多さに「引っ越すの?」って笑われたぐらいなんだけど、今年はさらに増えそうで、世界一周旅行分ぐらいは確実にありそうです。笑。

高速ターキッシュ、なんかしばらくゆるいのしか踊ってないので、ぜーぜー言ってます。。。
マラソンでもするかな。

それって。。。

  1. 2014/03/11(火) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. mikko
  4. [ 編集 ]
その回転数、半端ないですね♪
でも頑張るのがたびぃさん^0^
お色直しup楽しみにしております♡

Re: それって。。。

  1. 2014/03/13(木) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. mikkoちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
その振付、滋賀でも踊ろうかと思いましたが、ディナーに突っ込むとコワイので、やめました。。。
っていうか、そっちの準備もせねばー!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

