トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



お祭りなので、新しいおべべを

20140315050900b9e.jpg

お祭り、、、となれば、やっぱり新しいおべべが欲しくなるもの。

いろんなオトナの事情がございますので、なるべくいろんな衣装屋さんで、順番に(←ここ重要)、衣装を誂えるようにしています。

そうはいっても、それぞれの衣装屋さんには持ち味とか得意モノがあるので、そのへんも考慮して。

今回は、フェス用とその後の日本一時帰国時のショー用の衣装を手配しています。

そのうちの一着、ロマ・テイストなオリエンタル衣装は、Taksim Sim Costum にて。
融通(と、書いてワガママと読む)のきくMAYにも、デザインの可愛さではピカ一のLEGENDにもお世話になってますが、なんでだろう、ここ一番っていう時に手にとるのはやっぱりSIMの衣装になってしまうんです。一着着たまま数曲を踊る時って、衣装選ぶのが難しい。。。

今回のデザインは、着替えなしでオリエンタルもロマも踊れそうな雰囲気のものにしました。それでいて年齢相応に大人っぽく、、、というワガママを叶えてもらいました♪

ロマ衣装のほうは(写真ないけど)、花柄に水玉に、、、と、にぎやかさバージョンアップしての新作です。こちらはフェスから始まって、ロマ・ツアーから日本でのショーまで、着たおす予定。

もうあと数週間! 忙しい!
、、、とかいいつつ、来週ちょっと春休みで旅行にいってきます。
行く先はなんと、未知の国イスラエル! 旅行記どうぞお楽しみに♪ いってきまーす。


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

年齢相応?

  1. 2014/03/15(土) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
いくつだと思われてるのか興味がある・・・

イスラエルとな・・・。
パスポート更新の直前行ったとかいう話を聞きますが、
トルコは同じパスポートで大丈夫なんでしょか。
あ、イスラエルとは微妙に仲が良いんでしたっけ。

Re: 不詳、ということで、、、

  1. 2014/03/15(土) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
さぁーどーでしょー、知りたくないわ(笑)

でも確かに、「祭りだ!うちのコに街で一番綺麗なおべべを着せてやらねば!」な、ノリであるのは間違いありません。嬉しいことです。
でも、facebookでいつどこでどの衣装着たか、タカの目で見張られてるので、一生エジプト製衣装は着れない立場であることも、間違いありません。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -