トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05


2014秋の予定です。

この秋、10月末から11月に日本に戻りまして、WSやショーを予定しております。

2014NOVbanner.jpg


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
10月24日(金) Halloween レストランショー@マンディール
11月 1日(土) Annujum ショー@アルハンブラ
11月 2日(日)  東京WS@studio1002 ロマ基礎・ロマ振付
11月 3日(月祝)東京WS@studio1002 ロマ即興 with 生音!

11月  8-9日   札幌  WS and SHOW with CHAKA 詳細コチラ
11月15-16日   北九州 WS and ハフラ with Rakkas BDS

11月 24日(月) お酒と生演奏とダンスのロマ・パーティ@studio1002
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


東京クラス
① 11/2(日)14:30-16:00 (1.5h)
【ターキッシュ・ロマダンス(基礎・コンビネーション)】
ターキッシュ・ロマのダンス特有の腰の動きとステップ、ジェスチャーを学びます。コンビネーションは振付で使うものを中心に、そのバリエーションや即興で踊る際のアレンジなどもご紹介します。

② 11/2(日)16:30-18:30 (2h)
【ターキッシュ・ロマダンス(振付)】
ターキッシュ・ロマらしさをあくまでも追及しながら、ステージでも映える1曲を2時間で仕上げます。
ソロ、群舞のどちらでも踊れるようなアレンジもご紹介していきます。
初心者の方は、前の基礎・コンビネーションからの参加をお勧めします。

③ 11/3(月祝)16:30-18:30 (2h)
【ターキッシュ・ロマダンス(生演奏で踊る即興)】
伊藤アツ志氏を特別講師にお迎えし、9/8拍子のリズムのバリエーションとステップの組み合わせをいろいろ体験してみましょう。代表的なトルコ・ロマ音楽にあわせて実際に踊って、ターキッシュ・ロマのフィーリングをつかんでいきます。

場所:studio1002新宿

WS参加費:
① 10/17(金)までにご予約の方は4,000円、それ以降4,500円、当日5,000円
②③10/17(金)までにご予約の方は5,000円、それ以降5,500円、当日6,000円

※音源希望の方要予約、代金は当日各講師へお支払い下さい。

●ご予約・お問合せ: info@somayya.com
お名前、ご連絡先、音源希望をご明記の上、メールにてお申し込みください。
折り返しお振込先をお知らせ致します。

要予約: info@somayya.com

そして、せっかく習ったら、衣装着て踊りたいよね?!ということで、24日にロマ・パーティの企画が!! 主催してくださるstudio1002のSomayya先生に感謝です。ロマ・ファンのみなさま、お楽しみに♪



札幌クラス
20140904191726dde.jpg

11/8-9の札幌では、ネットショップCHAKAさんの主催で、アメリカ在住のTamamiさんによる湾岸系の民族舞踊WSとジョイントで、WSとショーが開催されます。
なんか、ものすごいマニアックで、民族舞踊好きにはたまらん感じになりそうです。
詳細は、コチラへ


北九州クラス
九州初上陸!です!
主催してくださるMarian先生とは、お互いに「センセイ、、、ぷっww」っていうぐらい、ベリーダンスはじめた最初の最初からのお付き合いなので、ものすごく感慨深いものがあります。フライヤー見ただけで泣きそうかも。。。
初回開催なので、ターキッシュ・ロマの雰囲気や楽しさをお伝えできるようなクラスにできればと思います。



詳細は、それぞれ決まり次第、リンクしていきます。
お待ちしております♪
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2014/09/14(日) 02:47:43 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
今回の来日?もショーにWSに忙しそうだね。
どこかの隙間でお会いできれば。
何か美味しいもの食べにいきましょう!

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/15(月) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
只今いろいろスケジュール調整中なので、連絡します!
、、、って、どんなコメント返しだ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -