トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



何する?何買う?? 今がチャンス!

本日、1YTL=70円を切り、ユーロも135円程度です。 
今まで、物価高&トルコリラ高に泣かされていたので、よしっ!買物チャンス到来!!!です。
だって、いきなり何でも20%OFFだもん。
これはゼッタイ、「値引きしません」モノを狙うチャンスです。


なぁ~んか、買っちゃおうかな~♪♪

Bellaの衣装
Eminのダルブッカ
CD/DVD オトナ買い (これはたかが知れているが、CDが1枚1000円以下って、うふふ♪)



冗談さておき、日本経済、大丈夫でしょうか・・・ とても寒い冬になりそうですね。




テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2008/10/12(日) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
え、いつの間に、ユーロそんなに下がってたんですか~?
わけもなく、日本から送金してもらえないかな~(笑)
「ユーロゲラク、カネオクレ」みたいな(爆)

…無理だろうな。

レッスンの報告、楽しみにしています♪

No title

  1. 2008/10/12(日) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そっか、サラさんはユーロで生活してるんだもんね。
トルコも、高級品はなんでもユーロ建てなので、今がチャあンスっていう感じです。今年の夏、サングラス買いそびれちゃったので、只今物色中です♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -