トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ハロウィンパーティ 楽しすぎ

20141025223504444.jpg

10/24(金)、浜松町マンディールでのハロウィン・パーティー、大盛況で無事に終了しました!
主催のTOMOKAさん@何回着替えたんだ?!、お疲れさまでした、誘ってくださってありがとう♥️

それにしても、客席も本気!の仮装!で、すごいことに。
トイレに行ったら、行列にならぶ人が血だらけで、一瞬ビビったw
ドラキュラやあかずきんちゃん、ファラオとクレオパトラのカップルとかもいて、出演者が負けている。。。
主催はじめ共演者の皆様、来年どうやったら客席に勝てるか、真剣に討議していましたヨ。あれですかね、紅白の有名バトルも、こうやってエスカレートしていったのかしら。。。

ショーでは、早着替えの多さに気を取られ、パフォーマンスが若干あいまいだったような。。。
パンダとかうさぎとかトラしか覚えていない方、3匹とも、今度の土曜日、アルハンブラで踊ります、真剣です。
まだ若干お席あるようなので、ぜひ。

で、パンダとかうさぎとかトラに(しつこい)もう一度会いたい方、もしかしたら。。。もしかしたら。。。


  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -