トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



またこけた

ありえないことが、ありえるのが「トルコ」でございます。

今日はりきってレッスンに行ったら、

「あれ、明日からだよ。 メール見なかった?」

ときた。
いいえ、メールには、月曜日のクラスが1週遅れとなっていましたっ!!!
WEBにもそう書いてあったでしょー!!!

「あら~日曜日もよ。 じゃ、訂正する前のを見ちゃったのね~ ごめんなさいね」

そして、家に帰ってWEB見たら、

しっかり訂正してあった
お願いだから、1度に全部訂正してください。


明日行ったら、スタジオごと夜逃げしていたら・・・・
トルコには、「2度あることは3度ある」ということわざが無いことを祈りつつ、おやすみなさい。
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

No title

  1. 2008/10/13(月) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
フランスも似たようなものですよ~
行ったら休み、ということは、パリではよくありました。
逆に、私がリハをブッチしたこともあるので、人のことは言えませんが…

No title

  1. 2008/10/13(月) 10:58:25 |
  2. URL |
  3. プリティローザ
  4. [ 編集 ]
凄い国だぁ。。。。

常識って、人(国)それそれなんだねぇ。。。

日本は至れり尽くせりだからなぁ。。。

No title

  1. 2008/10/13(月) 13:38:05 |
  2. URL |
  3. とほほです
  4. [ 編集 ]
ううう、こんなおバカ記事にコメントしてくれるサラさんもプリティさんも、ほんっとに良い方達v-238ありがとうです。

おまけに、昨日横着して「チビT+コート」で出かけ、暑くてもコートが脱げず汗かいたところへ寒風ピューだったので、本日初日なのに風邪気味です(涙)

でもおかげで(何の?)、初レッスンちょっと緊張ぎみだったのですが、ダレ気味に。 さて、どうなることやら。

No title

  1. 2008/10/13(月) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
いやいや日本でも…。
誰とはいわないが(笑)たまに私のとこでも、
あれ?今日って!?と生徒たちでメールが飛び交うことがありまする。
休講のお知らせが直前すぎるんですよ~ぅ先生。

そうか!先生もう感覚からして本場なんだ!と納得しました(笑)

そうですか~

  1. 2008/10/13(月) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
トルコでのいい訳Best3は「道路が込んでた」「前の車が交通事故おこして立往生」「乗ってたドルムシュ(ミニバス)がエンストした」です。
っていうか、「時間どおり」という概念ないですねぇ(笑)

いかん、レッスンに遅れるので、もう出ますぅ。 あ、行く前にWEBで確認しよっと(爆)

で、初レッスンは

  1. 2008/10/13(月) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. sakin
  4. [ 編集 ]
ナッスルオルドゥ?^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -