トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


夏のターキッシュロマWSのお知らせ

2015JUL YOKOWS


ターキッシュ・ロマダンスのWSを、KutlaKutlaターキッシュ集中WSの一環として、下記のとおり開催いたします。

おかげさまで東京でのWS開催も5回目、たくさんの方にご参加いただきました。
とても嬉しいことに、回を重ねる度に人数も増え、また、毎回来てくださる常連の方もできました。 彼女達が回を重ねる毎にスキルアップしていらっしゃる一方で、まったくロマダンス初めてという方も次々に来てくださる。。。そんな状況から、東京では2日に分けて、レベル設定をしての開催とすることにしました。

また、2月のトルコ民族舞踊WS with Sibel のカルシラマのクラスで、同じ9拍子であるロマとカルシラマの違いについてもっと知りたいというご要望をいただきまして、7/25(土)集中WSの日には、トルコ9拍子をやります。



7月4日(土)
13:15-14:15   A.ロマ基礎~はじめてのロマ~
ターキッシュ・ロマのリズムの取り方、基本的なステップ、腰の動き、独特のしぐさなどを学びます。初めてターキッシュ・ロマに挑戦される方はもちろん、振付クラスの前の復習としてもおすすめです。

14:30-16:30   B.ロマ振付(初級Mastika)
人気曲Mastikaを、さまざまなステップを組み合わせて、明るく楽しい雰囲気の振付に仕上げました。振付自体は初中級レベルですが、よりターキッシュロマらしく踊るためのコツを伝授していきますので、経験者の方にもおすすめです。

7月19日(日)
12:15- 13:45   C.ロマ・コンビネーション
即興や、自分で振付ける時に使えるコンビネーションを中心に。
次のロマ振付クラスの予習にもなります。

14:00- 16:00   D.ロマ振付(経験者向け)
新振やります、いくつかの曲を組み合わせて、ターキッシュロマらしい、大胆なのにどこか可愛い感じ、、、に仕上げたいと思います。

●受講料●
A.ロマ基礎      3000円
B.振付(初級)   5000円
C.コンビネーション 4000円
D振付(経験者向け) 5500円

☆☆ロマリチェ割☆☆
B,C.Dをまとめてお申込いただくと、合計14,500円が13,000円に!


●お問合せ・お申込●
kutlatr@gmail.comへ、①ご参加者名 ②連絡用電話番号 ③希望クラスをご連絡ください。
数日以内に、お振込先のご連絡をさせていただきます。
4月1日より受付開始します。

なお、プライベート・セミプライベートレッスンご希望の方は下記へお問合せください。
kralicheyoko@gmail.com


●つぶやき●
・Mastikaは、横浜と新宿で2月にやったものと同じ振付です。
もう知っている振付だからこそ、細かいところや、ノリ・雰囲気に集中できると思うので、既習者歓迎です!
・D振付は、経験者向けとはいっても、そんなに難しくないと思うので、普段ベリーダンスをされている方なら、Aから受講していただければ十分についてきていただけると思います。最後にビデオ撮影OKですので、経験の浅い方もどうぞ!
  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

