トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



秋のショー・レポート (続)

あいかわらず放置気味です。。。

10/31(土)は、東神奈川(横浜)で、なんと、あの伝説のArtemis Mouratのショーに出させていただきました。20151128142405804.jpg


20151128142402cb8.jpg
ご一緒させていただいた、凄すぎる出演者のみなさまと楽屋にて

ザ・ターキッシュなショーだけあって、衣装がBella、SIM、Mayと豪華です。。。

Artemisとは、2年ぶり?かな?で、久しぶりに会えて嬉しかった! 本番は、楽屋にモニターあるのに舞台袖までわざわざ見にきてくれて、「YOKO!上手くなった!」って褒めに来てくれました。Artieはいっつも、優しくて思いやりに溢れた素敵な先生であり、人としても大好きです。

来年、エディルネのロマ祭りツアーに講師としてお呼びしています。どうか、トルコに、中近東に平和が戻り、無事にツアーができますように。。。







  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -