トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



2/27sat. Kutla Kutla 4 Mavi Mavi

2015120815293119f.jpg

来年2月27日(土)に、早いもので4回目のKutla Kutlaショーを開催します。

今回は、豪華に生演奏です✨ 弦楽器祭り!!! ブズーキという、ギリシャの弦楽器、ウド、バイオリン 、、、ね、いつもとちょっと違う構成でしょう? 今回のテーマである、Mavi Mavi (トルコ語で青)をテーマに、トルコやギリシャ、そしてバルカンの音楽を奏でていただきます。

ゲストダンサーは、JJ Rohitaさん、Miliaちゃん、そして、私のトループRomalicheでも活躍してくれているLielahちゃん。素敵なダンサーさんばかりでしょーー!!!
KutlaKutlaのミッション「自分が最前列席で見たいショーを作る」、、、今回もばっちりです!

そして今回は、Miliaちゃんとのロマ・ユニット Romarne が大きくなりまして、6人群舞で出演します。トルコでは、ロマダンスは、即興でソロで踊るか、民族舞踊として群舞で踊られることが多く、この「大人数でビシっと群舞」は私にとって一つの夢であり目標でもあります。そこへ向けて、最初の一歩。

夢といえば、、、うふふ、ソロはいよいよ、アレですよ。ギリシャだし。
生演奏で、いきなりやっちゃいます。お楽しみに。



  1. WS・レッスン情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -