トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Ahmet Ogren来日

みなさーん。おねむさんからの情報です。


Ahmet Ogren来日 11/2ライブ @大阪
http://cafebagh.exblog.jp/8763540/


ハイ、おねむさん、この人有名なヒトです。 ロマ・ダンスの第一人者。
近い将来、私の「ロマの師匠」になる予定の方です(笑)
今年の冬はアメリカ・ツアーで今期のレッスンお休みということだったのですが、日本にも寄るんですね・・・

それにしても、なぜ大阪???
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ターキッシュ・ロマ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

なぜ大阪!?

  1. 2008/10/16(木) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
しかもその日は~旅行だ!!
残念!東京だったら絶対行くのに!

ええっと

  1. 2008/10/16(木) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. Reshmiさんへ♪
  4. [ 編集 ]
「旅行」にひっかかった。もしかして温泉行っておいしいもの食べて~♪とか?勝手に想像してうらやましがっています。だって温泉行きたいんだもーん。

TITOも来日しますよ~♪

  1. 2008/10/17(金) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
たびぃさん☆

先日教えていただいた、TITOも来日しますよ♪

11月30日(日)
17:00open 18:00start

@ル テアトル銀座 byPARCOでーす!
http://kwaiesa.net/tito.htm

その・・・

  1. 2008/10/17(金) 02:07:07 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
たびぃさん、エスパーですか!?
まさに~ドンピシャです!
伊豆へ1泊2日の温泉旅行♪
日本にいても、ちゃんとした温泉に行くのは久しぶり!
(いつもスーパー銭湯ですから・・・)

そりゃ行きたいですが・・・

  1. 2008/10/17(金) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. IZUMIさんへ♪
  4. [ 編集 ]
う~ん、やっぱり日本は公演・WS先としては充実してますよね。
やっぱり、v-61がいいからかしらん。
是非一度は習いたいと思っているTanyeliさんなんて、外国じゃWSするけどトルコじゃ儲からないからやらない、というウワサだし。
とりあえずはヨーダ先生のところで、地道に訓練します・・・

実は・・・

  1. 2008/10/17(金) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. Reshmiさんへ♪
  4. [ 編集 ]
Reshmiさんのストーカーだったら、どうする?!(爆)

スーパー銭湯でもいいから、広~いお風呂に入りたいです。
ここじゃせいぜい「温泉の素」だもん。。。。

トルコの温泉

  1. 2008/10/19(日) 05:07:19 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
ブルサに温泉ありませんでしたっけ?
あとはパムッカレか・・あれは温水プールか。
東の方(場所忘れた)にある魚が突っつきにくる温泉行ってみたいです。

トルコの温泉は・・・

  1. 2008/10/20(月) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ブルサまだ行っていませんが、水着着て入るんじゃないですか?
水着着て入るんじゃ、気分でないも~ん。
あ~露天風呂で、星空で、ちょっと一杯やりながら。。。 く~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -